ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 07, Aug, 2008) 最新 次の日記(Sat, 09, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 08, Aug, 2008 [長年日記]

_ この夏の最高気温

になる予定だって、朝の気象予報士が言ってた。

東京35度だったかな?

汗の量が半端じゃないよ。

ノートが汗で濡れてシワができてる。

でも、湿気が少ないのか、扇風機だけで気持ちが良い。

こんな暑さなら歓迎するわ。

_ 白玉団子

久しぶりに作った。

みかんの缶詰のシロップに漬けてあるけど、そのままで黒蜜の方がよかったかなぁ。

_ 洗濯

洗い忘れの毛布を4枚洗った。

この強い日差しで、きっと一日で乾くね。

ここまで待って洗うのは、梅雨が明ける前に洗うと、完全に乾くまで2〜3日かかるから。


«前の日記(Thu, 07, Aug, 2008) 最新 次の日記(Sat, 09, Aug, 2008)» 編集