ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 09, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 11, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 10, Aug, 2008 [長年日記]

_ 演奏会

森のホール21で小さな演奏会が開催された。

私は夕方の予定時間までの、あまった時間を利用して聞きに行った。

何時もの地下駐車場が満車なので、炎天下の駐車場に入れることになってしまった。

ここから会場まで日傘をささなきゃならない。

地下駐車場なら、そのままエレベーターで上がれるのにねぇ。

演奏は半分だけ聞いて帰る予定だった。

目的の人の演奏は聴いたが、あとの室内楽の第二部を聴きたい誘惑に駆られてしまった。

でも、予定通りにと、後ろ髪を引かれる気持ちで、小ホールを出た。

後の予定はその通りに済ませられたので、褒めてあげます、わたし。

_ 明日こそは・・・

行きたい、行きたいと思ってたら家族そろっていけそう。

目的の店は この中の グリル&パスタ一魂。

エトワル亭も行きたいけど、次の機会にしよっと。


«前の日記(Sat, 09, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 11, Aug, 2008)» 編集