ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 08, Sep, 2008) 最新 次の日記(Wed, 10, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 09, Sep, 2008 [長年日記]

_ 瓶が割れてた

生協のヨーグルト、毎週2瓶注文してる。

いつも、1瓶だけクッションが巻いてあるので、これで割れないようになってると思ってた。

ところが、今日は味噌を出したら袋の底がビショビショ。あれれ???

よく見ると瓶の底の1センチほどは、クッションが無い。

ちょうどその部分が割れてたが、何も巻いてない方は無傷。

ガラスの破片がちょっとでも身体に入ると危険だから、美味しいヨーグルトだけど廃棄処分。

もちろん、生協の責任だから、お金は返ってくるけど、もったいない。

_ ショーソン

初めて食べた味。

こちら様のショーソンはいただいたことはないが、食べてみたい。

近くのお店のは甘すぎた、てか、りんごの味があまりしなかった。

アップルパイって、私が作っても美味しいから、専門家が作るのは「う〜ん、お・い・し・い!」って、うなるほどじゃないとね!


«前の日記(Mon, 08, Sep, 2008) 最新 次の日記(Wed, 10, Sep, 2008)» 編集