ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 11, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sat, 13, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 12, Sep, 2008 [長年日記]

_ また睡眠不足

昨日治療に行ったから、その夜はだるくて眠くてコテンと寝てしまうはずなのに3時間ぐらいしか寝られなかった。

先日も治療をした日なのに、夜眠れなかった。

今までこんなことなかったのにねぇ。

歳を取ると今まで経験しないことが起こるから、これもその一つかもしれない。

寝るための時間はあるのに、寝られないと言うのは困ったことです。

それでなくても頭痛もちなのに、吐き気まで伴うから辛いねぇ。

_ ギョ!

睡眠不足だからって、3時間近くも昼寝するなんて。

本人がビックリしてるんだから、他の人からは笑われるよね。

長い時間昼寝をすると、起きた後が辛いのよ。

頭の中はボ〜ッとしてるし、気分が悪くて食事の準備の時間になっても、身体が動きまへ〜ん。

_ シードル

これってジュースみたいで何倍も飲める。

こんな感覚で飲みすぎたら、○○に怒られる〜(-_-;)


«前の日記(Thu, 11, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sat, 13, Sep, 2008)» 編集