ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 26, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sun, 28, Sep, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 27, Sep, 2008 [長年日記]

_ 涼し過ぎる

朝、寝床の上でストレッチもどきをすると、汗ばむ毎日だったのに、今朝は涼しいまんまだった。

こんな日は頭痛がひどいので、ナマケモノモードになってしまう。

言い換えれば、最近出会うゴキリ状態なんだわ。

そんな感じで午前中の外出後、新米の美味しい昼食を食べてルンルン気分で午睡。

起きたらなんだか寒い感じがする。

空気がカラカラに乾いてて、頭の中がキーン。

いかんいかん、最低モードになってきた。

今夜は遅い時間にテレビを見なくちゃならないのに、えらいこっちゃ!


«前の日記(Fri, 26, Sep, 2008) 最新 次の日記(Sun, 28, Sep, 2008)» 編集