ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 26, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 28, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 27, Mar, 2011 [長年日記]

_ 一気に読んでしまった

津波に巻き込まれながら自力で「生還」した人の手記。

感想はと問われても「凄い!」としか言いようが無いわ。

_ いわきから避難中の人たち

ビックリするようなことが起こった。

原発事故で家には住めない。

知り合いの家に泊めてもらってるが、何日も泊まるわけには行かない。

悩んでたら、一ヶ月間家を空ける家族がいるのでそこを使えるようになった。

この人たちは災害にあっても、アチコチから助けがあって、恵まれてるわね。


«前の日記(Sat, 26, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 28, Mar, 2011)» 編集