ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 01, Mar, 2011) 最新 次の日記(Thu, 03, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, Mar, 2011 [長年日記]

_ ボレノン

どなたかのTwitterを見てたら”使って効果アリ”って感じだったので、若い人に注文してもらった。

今日午前中の外出で"効果アリ”とわかった。

13時過ぎて帰宅した頃には、効き目が薄れてきたみたいだったから効いてる証拠。

一日に5〜6回はスプレーしないと効果はないみたい。

_ とびきり痛かった

鍼って普通は痛くないよね。

でも今通ってる先生のは痛点にピタリとあわせてるみたいに飛び上がるほど痛い。

でも家に着いた頃には身体全体がほぐれてるからピンポイントを刺してくれてるんだわ。

いつも痛いが、今日のは頭がボ〜の治療のためだからとびきり痛かったのね。

_ ほうぼう

安く手に入ったので刺身とお吸い物にした。

すーぱーの魚屋さんに「明日刺身に出来ますか」と聞いたら、普段は無愛想なのに、微笑みながら「できますよ。アレはお買い得ですよ」だって。

もしかしたらなかなか売れなかったので心配だったのかもしれない。

だって箱の中には、いっぱい残ってたから。

お刺身はコリコリしてて美味しかったし、お吸い物は甘みがあって最高の味だった。

久しぶりに新しいのを食べられた、満足、満足。(*^_^*)

_ もしかして

昨日のことだけど、昼間二階のベランダのサッシを空気の入れ替えのために開けた。

でも夕方閉めに行くのを忘れたような気がする。

確か雨が降ってたよね。

もしかしたら降り込んで他かもしれない・・・orz

_ 残ったご飯

これを電子レンジを使わずに再生する方法。

オリーブオイルで炒めて、卵を混ぜ込んでパラパラになるまで弱火で炒め、ご飯粒に絡ませる。

立派な一品になるのよ。

少し塩を振り掛けるけどおかずのことを考えると全く入れなくても大丈夫。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Thu, 03, Mar, 2011 02:23)

うん、開いてた。濡れてはいなかったようですけど。

_ ブチャ猫 (Thu, 03, Mar, 2011 19:07)

ごめんなさい(汗


«前の日記(Tue, 01, Mar, 2011) 最新 次の日記(Thu, 03, Mar, 2011)» 編集