ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 12, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 14, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 13, Mar, 2011 [長年日記]

_ ガソリン

1L148円。

高いよね〜。

でも、給油制限で20Lまでしか入れられないといってたわ。

_ パン屋さんも

品薄になるらしい。

高級パンを諦めて・・・でもこの近くの大きなパン工場も生産できないみたいで、昨日はスーパーの棚にパンは一つも無かった。

_ 明日の停電

(1)6:20〜10:00と16:50〜20:30。

(2)9:20〜13:00と18:20〜22:00。

(3)15:20〜19:00。

どのグループになるか分からないって、明日の朝になってみなきゃ分からないなんて!

(1)(2)だとかなり時間制限があって動きにくいね。

こんな時だから協力するべきだけど、明日お見舞いと美容院行き、実行できないかもしれない。

電車が動かないかもしれないから、税務署に行く人を車で送って行かなくちゃならない。

美容院は停電だとドライヤー使えないし、電気で温める(名前を忘れた)のも使えないもの。

この輪番停電は4月一杯実施されるらしい。


«前の日記(Sat, 12, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 14, Mar, 2011)» 編集