ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 30, Mar, 2011) 最新 次の日記(Fri, 01, Apr, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 31, Mar, 2011 [長年日記]

_ 花粉症の症状

先週の木曜日は酷かったが、今日はそうでもなかった。

薬を全く飲んでないのよ。

来客は舌下錠が効かないくらい酷かったのにね。

今日は掃除機をかけるときだけ窓を開けたので、それが花粉の量を減らせたのかもしれない。

花粉は恐ろしや〜!

_

次回から週一の割合で通院するらしい。

次の来院の時は車の運転を控えるように言われたそうで、大きなお腹になってた。

動くのが苦しいらしく椅子に座るなりそのままの状態で暫くじっとしてた

今までこんなことは無かった。

胎児の動きが激しいらしく、夕食を作ってる最中に動き回る感じで困ってるとか。

キット娘に似た活発な男の子が産まれてくるに違いない。

息子より動き回って活発だった娘の産む男の子って、どんなヤンチャがでてくるんだろう。

いやいやドンナ子でも良いから五体満足で産まれてきますように。


«前の日記(Wed, 30, Mar, 2011) 最新 次の日記(Fri, 01, Apr, 2011)» 編集