ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 24, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sat, 26, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 25, Mar, 2011 [長年日記]

_ 上手く回ってない!

昨日のニュース番組で避難所の食事を取材してたが、すぐ食べられる物が足りないことを知った。

パン、おにぎり、果物などそのまま口に入れられる物が必要。

それなのに調味料が届いたので、明日の朝、配ったら、その後のメドがつかないと係りの方が。

その量も、一日分がおにぎり一個、パン一個、果物、たまたま届いた袋入りのご飯。

こんなちょっとの食事で、寒さが厳しい避難所暮らしはさぞや辛かろう。

便利なのは野菜ジュース、バナナ(便秘解消)等なんだけど、女性の係りはいないのかしら(栄養士)?

_ えらい事ですわ

友の勤めているお弁当屋さん、車に突っ込まれて休業中。

85歳の超高齢者が、真向かいの支所(市役所の分室)から突っ込んだんだって。

85歳で運転するなんて、アンビリーバブル!

家族がそのお爺さんの免許証を取り上げたそうだけど、遅すぎるよね!

友はその店の収入だけで生活してるから心配。


«前の日記(Thu, 24, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sat, 26, Mar, 2011)» 編集