ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 09, Mar, 2011) 最新 次の日記(Fri, 11, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 10, Mar, 2011 [長年日記]

_ 三寒四温の頃は

身体に良くない条件が揃うのか、普段元気な友が、微熱、胃痛、吐き気で出かけられないと言ってきた。

汗をかいたかと思えば、夕方からいつの間にか寒くなって風邪を引いたりするこの気候。

冬の間に溜まった悪い物を出すには灰汁の強い春の野菜を食べるのが良いらしいね。

昨日買ってきた取れたての菜の花、2種類あるのを楽しもう〜っと。

_ 花粉症って

仕事もお休みしなきゃならないほど重症のもいらっしゃるのね。

わたしゃ、この方、そらさんかと思ってましたわ。


«前の日記(Wed, 09, Mar, 2011) 最新 次の日記(Fri, 11, Mar, 2011)» 編集