ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 07, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 06, Mar, 2011 [長年日記]

_ 三寒四温

上手いこと言ってるわよね。

昨日は晴天だったけど風が冷たくて寒かった。

今日の最高気温は14℃で春の陽気。

身体がほぐれた感じがする。

でも明日が恐ろしいのよ。

最低気温(午前6時)が5℃で、最高気温(正午)は3℃ですって。

あ、午後3時は4℃だわ。

明日は梅園に行こうと思ってたけど、雨で寒すぎるから家にいるほうが良いのかもしれない。

がっかり。(;_:)

_ おいしそ〜

これこれ。

これらは北海道みたいだけど、金沢で食べた焼き白子の美味しさが忘れられないわ。

_ ポレノン

薬品じゃないので安全らしい。

使った感想は、鼻くそがいっぱい溜まる。

花粉をブロックして固めるんだから当たり前ね。

効いてるのは確か!

目の痒いのはどうすればよいのかしら?

痒くなったら水で洗ってるんだけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sun, 06, Mar, 2011 21:03)

「最低気温」と「最高気温」の使い方が間違ってるよ(苦笑

_ ブチャ猫 (Sun, 06, Mar, 2011 21:28)

間違ってるんじゃないです。<br>理解できるように時間を書き込みました。


«前の日記(Sat, 05, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 07, Mar, 2011)» 編集