ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 08, Mar, 2011) 最新 次の日記(Thu, 10, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 09, Mar, 2011 [長年日記]

_ 卒業の季節

治療の帰りに寄るパン屋の隣のブロックの正門が華やか。

お〜卒業式!じゃなくって卒業証書授与式。

記念写真を撮ったり、楽しくおしゃべりしたり、卒業生も父母たちも、先生方もニッコニコ。

見てて20年近く前の我ら親子を思い出してしまった。

で、パン屋へ・・・なぬ?「卒業証書を提示くだされば5%割引いたします」だって。

商売上手なパン屋さんね!

_ ボヤキ専門

のTwitterが欲しいわ。

ややこしい性格の人と付き合うのは疲れる。

この付き合いが無ければ私はアラフィフにみえるとおもうよ(苦笑


«前の日記(Tue, 08, Mar, 2011) 最新 次の日記(Thu, 10, Mar, 2011)» 編集