ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Mar, 2011) 最新 次の日記(Tue, 15, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Mar, 2011 [長年日記]

_ 税務署

今頃になって申告に行くなんて・・・

案の定、通れない道があって(土砂崩れ?)変な道に案内されて、道に迷ってしまった。

そしたら電車は動いてるんだから、車でこない方が良かったなんて言われた。

税務署まで車で行くと混乱するのが分かってるので、途中で降ろして歩いてもらった。

5分くらいだからね。

帰り道、昔通った道を思い出しながら走ったが、整備されすぎてて様子が違うので迷ってしまった。

何とか抜け出して知ってる道に出たときにはクタクタ。

それから病気で寝込んでる友を見舞って、スーパーへ行ってみた。

なんと!インスタントラーメンの棚はからっぽ。

こんなにクタクタになるようなことをさせられて、ストレス溜まりっぱなし!

_ 乾電池

全く売って無いので義妹に頼んだら、スグ送ってくれた。

オマケとして蟹缶、ホタテの水煮缶、チョコレートなどのお菓子も入ってた。

電話もあって”イカナゴの釘煮”を作って送ることまでしてくれるって。

神戸のあの地震を経験してるから、必要物が分かるのね。

送ってくれた乾電池、使わないで済むといいんだけれどねぇ。


«前の日記(Sun, 13, Mar, 2011) 最新 次の日記(Tue, 15, Mar, 2011)» 編集