ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sat, 19, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Mar, 2011 [長年日記]

_ お〜 まい ごっど

きのう食べ損なった大福、今朝食べようと思ってた。

んで、起きたら、朝帰ってきた人が食べてた。

楽しみにしてたのに〜\(◎o◎)/!

_ 和菓子屋の店主

ご高齢でパソコンなんて縁が無い。

だから計画停電から我が市が外されたことをご存じなかった。

さっき電話でお知らせしたら喜んでくださった。

計画停電が始まってから、ず〜っと夜中に起きて仕事されてたのから解放されるもんね。

_ 避難される方々の受け入れ

市のTwitterにお寺や老人福祉センター(お風呂あり)等に、今の時点で224人とでてた。

お風呂に入れて、畳があるからホッとされてるこてでしょうね。


«前の日記(Thu, 17, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sat, 19, Mar, 2011)» 編集