ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 23, Mar, 2011) 最新 次の日記(Fri, 25, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 24, Mar, 2011 [長年日記]

_ 初老

40歳の異称だって(笑

ネットの知り合いは(私が勝手に思ってる)ほとんどの人が・・・ね!

_ 赤ちゃんの水

toshiさんが調べてくださったのを読むと普通のペットボトルの水はダメなのね。

おや、市の放送が聞こえてきた。

赤ちゃんの水、市役所、各市民センターへ取りに行けばもらえるみたい。

対応が早いわね!

_ 花粉症?

昨日まで治まってたクシャミ、鼻水がひどいことに・・・orz

もしかしたら風邪の漢方薬を昨夜飲み忘れたからかもしれない。

と言うことは、今使ってる漢方薬は花粉症にも効くのかしら。

今朝飲んだから効果があるかどうか分かるかもしれない。

_ やっぱり!

「花粉大量飛散か」って、こんなにひどいのね!

ティッシュを一箱近く使ってしまったわ。


«前の日記(Wed, 23, Mar, 2011) 最新 次の日記(Fri, 25, Mar, 2011)» 編集