ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 19, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 21, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 20, Mar, 2011 [長年日記]

_ スーパームーンですか

昨夜といっても夜中の0時過ぎてから、玄関を開けてみたらあまりにも明るいので外へ出てみた。

明かりの源を探したら、大きな月がコウコウと輝いていた。

自然災害に翻弄される人間のこととは全く関係なく、神さまが作られたとおりに自然の営みは繰り返されていくのね。

_ 辛い〜

ブイヤベースもどきに、ハバネロソースを入れすぎた。

瓶の口が大きいので気をつけて入れるんだが・・・orz

口の中に火がついたみたいよ!

_ 大きい店だからの悩み

スタッフさんたち、お若いから苦しみに耐えるというご経験が少ないのでしょうね。

こちら様から自転車で10分ぐらいのところのパン屋さんは、奥様一人で切り盛りされてます。

私たち予約組みは助かってます。

パンは必需品になってますから、是非パン作りをお続けください。

被災地からの様子に励まされました。


«前の日記(Sat, 19, Mar, 2011) 最新 次の日記(Mon, 21, Mar, 2011)» 編集