ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 28, Feb, 2011) 最新 次の日記(Wed, 02, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 01, Mar, 2011 [長年日記]

_

昨夜のことで睡眠不足で頭がスッキリしないのに午前中の検診が終わったらやってきた。

先月の検診で尿糖やムクミで、おまけに逆子で心配したが、すべて良い状態になってたのでホッとした。

30年以上もドンナに辛くても食事を作ってきたので作れるが、今日は作りたくなかった。

でも、娘のために、やっぱり作ってしまった。

娘め、居心地が良いのか3時近くまでペチャクチャおしゃべりが止まらない。

やっと帰ったので、湯たんぽを抱えて5時近くまで眠りこけてしまった。

夕食の用意をして、○に食べさせて後片付けして・・・○め!なんで食べるだけなのよ!!!

_ ラピュタのドーラ

たださんちへのツッコミに、ドーラがラピュタのかと思ったとあった。

理解できぬブチャ猫はググってみた。

あ〜アニメの登場人物なのね。

見たような気がするけど覚えてないわ。

それにしてもググルって便利ねぇ。


«前の日記(Mon, 28, Feb, 2011) 最新 次の日記(Wed, 02, Mar, 2011)» 編集