ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 18, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sun, 20, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 19, Mar, 2011 [長年日記]

_ 悪夢のような

ガソリンスタンドの行列。

行かないでよかったと思うよ。

二箇所の行列なのかもしれないけれど、近くに行くのは怖いので裏道を走って来たわ。

_ 和菓子屋さん

商売繁盛だった。

ここの大福は135円だけど普通の大福の2倍はある。

丁度、引越しのために働いている人たちがいたので、差し入れしたら喜ばれた。

_ これって

地震雲なの?

ウィーンのホテルの庭で見た雲とよく似てるけど、地震の"じ"もなかったわよ。

_ ノーベル平和賞を貰うに値すると・・・

原発事故の現場で作業をしている東電、自衛隊、消防庁の人たちに、外国では賞賛の声があがっているらしい。

自分の命を犠牲にしてまでと。

わが市からも消防隊員が派遣されたと、市のtwitterにあったなぁ。


«前の日記(Fri, 18, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sun, 20, Mar, 2011)» 編集