ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 04, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sun, 06, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 05, Mar, 2011 [長年日記]

_ 30年以上の経歴

あるご主人、40歳の時にガン発症。

上行結腸、横行結腸、下行結腸、口頭と次々に患って、珍しい患者として医者から大事にされていらっしゃる。

去年の夏は酸素ボンベを3つ持参して富士山へ登られたとおっしゃる。

非常に前向きな方で新しいものを取り入れるのが好きともおっしゃってらした。

がん患者を励ますための会合にも講師として招かれたこともあるそうな。

患者さんは皆さん暗くて、あんなところへは出たくない、富士山で一緒になる女性たちといる方が気分がいいと笑っておられた。

色んな苦しい目に合われたのですっかり悟られたと感じだった。

_ ホットワイン

ホントはグリューワインというそうね。

作ってみたけど上手に出来ないから、結局そのままで飲むのが良いという結論。

でも色々試してみるのは面白い。

_ あおかびチーズ

室温に戻したらクッサー!

でも美味しい。


«前の日記(Fri, 04, Mar, 2011) 最新 次の日記(Sun, 06, Mar, 2011)» 編集