ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 22, Mar, 2002) 最新 次の日記(Sun, 24, Mar, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 23, Mar, 2002 [長年日記]

_ 愉快というか

楽しいだと思います。ただし、ナントはなく感じるだけなんですが・・・。

_ ダルイ

2−3の方がこの見出しで日記を書いていらっしゃる。ホントにこの季節は辛い人には辛い。(当たり前の事か・く・な!)この季節だけ、冷凍保存してくれるところがあると良いのにねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Sun, 24, Mar, 2002 00:41)

やっぱり、ゆっくりやり過ごすしかないんでしょうね。お大事になさってください。

_ えぐぞせ (Sun, 24, Mar, 2002 02:27)

昨日まで、花粉で車がまだら模様になってました(汗)。<br>今日の昼の雷雨ですっかり洗い流されましたが。<br># あられまで混じってた…


«前の日記(Fri, 22, Mar, 2002) 最新 次の日記(Sun, 24, Mar, 2002)» 編集