ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 12, Mar, 2002) 最新 次の日記(Thu, 14, Mar, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 13, Mar, 2002 晴れ 花粉だらけ [長年日記]

_ 嬉しいな

久しぶりに電話をした人が、3/28 に魚屋を再開するというじゃない。よかったー。

我が家は魚食い家族。さかなを食べない日が無い。

この魚屋は、仕入れが上手。高いんだがそれだけのことはある。

春はおいしい鰆、初夏は鯵、夏はたかべ、はも、秋は鯖、冬はアンコウなど、季節感溢れるものを提供してくれる。

おかずを考えるのが面倒な時は、ここへ行けばなんとかなる。ホントに良かった。

_ 良かった

病気とご家族のお世話で、パソコンとはバイバイしちゃうのかしらと心配していました。

楽しいツッコミ、楽しみにしています。

_ ただ今12時35分

へんねぇ、 こちらのおたく。記号しか出てこないよ。あれ、何時の間にか元にもどってるわぁ。この人も見えなかったみたいです

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Wed, 13, Mar, 2002 15:14)

どこで再開するのですか。

_ ブチャ猫 (Wed, 13, Mar, 2002 19:07)

殿内のもとケーキ屋さんのあとですって。

_ ブチャ猫 (Wed, 13, Mar, 2002 23:01)

http://www30.cds.ne.jp/~mutecat/neuro/trancer/diary/?date=20020313#p02

_ mutecat (Thu, 14, Mar, 2002 01:11)

はい。そうでしたね、びっくりしました。<br>ツッコミにURL載っているとコッパずかしいですわ(#^^)

_ 天仙娘々 (Thu, 14, Mar, 2002 07:44)

おさかなさんは、後始末が大変なんですよねぇ。って、焼き魚しかやらない(できない)自分が言うのも何ですが(^^;<br>料理法をもちっと勉強しないとなぁ。


«前の日記(Tue, 12, Mar, 2002) 最新 次の日記(Thu, 14, Mar, 2002)» 編集