ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 05, Mar, 2002) 最新 次の日記(Thu, 07, Mar, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 06, Mar, 2002 曇りのち晴れのち曇り [長年日記]

_ (-_-)zzz状態

日記の巡回していると、あっという間に、夜中になってしまう。今日も昨日もねてのは午前2時をすぎていた。しかし、悲しいことに、7時になると、目が覚めてしまう。だから起きているのに、(-_-)zzz状態。春だもんねぇ、zzzzzzzz.....

_ それにしても

メガネをかけっぱなしにするようになったら、夜更かししても、翌日普通の生活ができるようになった。目が見えるので、メガネは必要無いと思っていたのが大間違い。3月恒例の、頭が狂いそうに痛いのもとれたみたい。ちゃんと、医者に行っていたのに、何故今まで教えてくれなかったんだろう。

_ アレルギーもそうだが

一般に歳をとるにつれ、体のアチコチが悪くなっていく。ところが、嬉しい事に、わたしは反対に、段々元気なっていく。これはカイロプラクティックのおかげもあるが、食品に気をつかったからだとも思う。


«前の日記(Tue, 05, Mar, 2002) 最新 次の日記(Thu, 07, Mar, 2002)» 編集