ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 18, Jan, 2015) 最新 次の日記(Tue, 20, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 19, Jan, 2015 [長年日記]

_ 予想通り

昨日、朝6時30分からず〜っと動き回ってた。

覚醒の時期だから今夜も眠れないと思ってたが1時30分過ぎには寝たみたい。

途中3時頃に目が覚めたので、1~2時間ごとに目が覚めると覚悟してた。

ところが7時過ぎ迄 寝られてビックリ‼️頭も身体も重いけど起きられた。

家事をまあまあ出来たし、今回は今迄より体調回復が早いと喜んだ。

ところが昼寝から目覚めたら、なんか変 ☆〜(ゝ。∂)

ありゃりゃ!風邪ひきかけてるよ。

ヤッパリ体調を崩してしまった、情けなや〜😥


«前の日記(Sun, 18, Jan, 2015) 最新 次の日記(Tue, 20, Jan, 2015)» 編集