ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Jan, 2015) 最新 次の日記(Sun, 11, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Jan, 2015 [長年日記]

_ ヤッパリ

持病が出てたんだ。

今朝起きてから食事をした時はまだわからなかったが、出かけなきゃならないのに身体が思うように動かない。

結局 出られなかった。

昼は食べたくなかったが、無理やりニュウメンを流し込んだ。

だるいので布団を整えるのが嫌だったが、やっとのことで敷いてゴロリ。

ありゃ、2時間も寝てしまった。

やっとの思いで起き上がってもボ〜ッとしてる。

晩のためにシャブシャブの準備をしたが、👴一人で食べてもらい、その間横になってた。

一日中ノラリクラリと過ごしたようだけど、家事はナントカやれたから良しとする。


«前の日記(Fri, 09, Jan, 2015) 最新 次の日記(Sun, 11, Jan, 2015)» 編集