ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 16, Jan, 2015) 最新 次の日記(Sun, 18, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 17, Jan, 2015 [長年日記]

_ 会食

外国で仕事をする人の送別を兼ねて焼肉定食を食べに行った。

4人で一つのテーブルについて焼きながら食べた。

コンロが炭火だったのに驚いた。

カルビは焼くと脂が燃えて煙りが凄いのね。

お腹がいっぱいになって一人前540円だったかな。

何処の肉か、チト気になるが再々食べに行くわけじゃないから良しとする。

石焼ビビンバがあった。アレを食べたかったけど一人だけ頼むわけにはいかなかった。

今度誰かを誘ってみよう。


«前の日記(Fri, 16, Jan, 2015) 最新 次の日記(Sun, 18, Jan, 2015)» 編集