ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 07, Jan, 2015) 最新 次の日記(Fri, 09, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, Jan, 2015 [長年日記]

_ Mozilla Firefox

いつの間にかコレが入ってたんだけど、現れるまでに時間がかかり過ぎる。

書き込むのにも時間が・・・不便じゃ!

_ 風が強すぎる

洗濯物が飛ぶかもしれないくらいの強風。

こんな日の朝8時過ぎに布団を干してる人がいた。

朝早く干すと夜間の湿気を布団が吸い込むことになるんだよね。

あたし達の家庭科ではそういうことを教わったけど、今はそうじゃないらしい。

進学率を上げるために大切なことを教えなくなったね。

_ まだ9時なのに

眠くて集中できない。

考え事をする時には眠くなるが、テレビを見るなどボ〜ッとすると眠気は吹っ飛ぶ。

なんでやろ???


«前の日記(Wed, 07, Jan, 2015) 最新 次の日記(Fri, 09, Jan, 2015)» 編集