ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 19, Jan, 2015) 最新 次の日記(Wed, 21, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 20, Jan, 2015 [長年日記]

_ 生まれて初めてだよ〜

石焼ビビンバ、ジュージュー音をたてながら運ばれてきた。

一緒に行った人が「こうするのよ」とスプーンで器の壁?に混ぜた物を押し上げた。

お焦げができて香ばしくなり、美味しく食べられた。

その人の話だと、普段行ってる店より安い。

それと先日の安過ぎる定食の肉が美味しかったのでここでコレを食べたかったとも。

彼女、家族で来ると言ってた。

_ 出かけてばかり

朝9時過ぎに飛び出して、色々した後、ビビンバを食べて、黒鯛を買って、コーヒー豆を買ってから、一旦家に戻り、冷蔵庫にストックしてから美容院へ行った。

着いたのが3時だったので終わりは2時間後の5時になってしまった。

帰ったら1日暖房を入れなかったらしく室温が10℃強しかなかった。

でも動き回ってたからか寒く感じなかったから、もっと動き回った方が良さそう。

_ なんだかなぁ

黒鯛があったので刺身用にさばいてもらったのを刺身にし、あら汁を作った。

あら汁は良い味してると、あたしは思った。

が、👴は「魚に味がない」と嫌味を言う。

確かに刺身は味がなかったのは認めるが、あら汁は美味しかった。

自分では何もしないで文句だけ言うのは失礼だと思うよ。

男ってそんなもんかねぇ。


«前の日記(Mon, 19, Jan, 2015) 最新 次の日記(Wed, 21, Jan, 2015)» 編集