ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Jan, 2015) 最新 次の日記(Thu, 29, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Jan, 2015 [長年日記]

_ あきれた乗り手

コインパーキングがひとつ空いてたので駐車しようと入ったら、なんと❗️

オートバイが奥の方に止めてある。バイクの駐車場が🈵だったのか、ただで止めるためなのか!

管理会社の人が来てたから、あの時点で長時間止めてたんだろね。

あたしゃ その人に言ってしまったよ「タイヤをパンクさせてやりなさいよ!」って。

ブチャ猫ってひどいよね。

でも一旦入った所からバックで出るのは首の関係でつらいのよ。

そこは人通りも多いし、医院の駐車場もあるし、足腰の悪い患者さんが歩いてる道路だから。

_ あの地震 そんなに揺れたのね

「久しぶりにちょっと怖いと感じる大きさの地震が朝っぱらから発生…」って知らなかった〜。

二度寝したので、その頃は飛び起きられなかった。

あれ〜揺れてるよ〜机の下にもぐった方がいいのかな〜眠くてうごきたくないよ〜…とグズグズしてたら治まったからそのまま寝てしまった。

_ ありゃ

いつの間にか覚醒期間は終わってたんだ。

相変わらず眠りは浅いし、夜中に2回くらい目が覚めるけどね。


«前の日記(Tue, 27, Jan, 2015) 最新 次の日記(Thu, 29, Jan, 2015)» 編集