ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 04, Jan, 2015) 最新 次の日記(Tue, 06, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 05, Jan, 2015 [長年日記]

_ 忙しい忙しい

月曜日は膝のリハビリの日、昼前の予約なんで、それ迄は家事に専念・・・

と思って流しを磨いてたらピンポーン!

誰かと思ってインターホンにでると、なんと!忘れてた、ダスキン交換日だった。

すっかり忘れてたが、今日は換気扇のフィルター は変えないので玄関でコトが済んだ。( ´ ▽ ` )ノ

それからリハビリへ行ったが、リハビリは脚の筋が痛かった。

これは風邪気味なんで風呂に入らなかったからだろう。

リハビリを終えて帰宅して昼食を摂り、タイヤ交換へ、うっタイヤが重い。

その後風邪薬をもらうべく医者へgo!

処方箋を調剤薬局へ持って行って「お薬手帳」を忘れたことに気が付き家に取りに帰った。

合間に布団を取り入れたりしながら忙しい一日だった。


«前の日記(Sun, 04, Jan, 2015) 最新 次の日記(Tue, 06, Jan, 2015)» 編集