ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Jan, 2015) 最新 次の日記(Thu, 15, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Jan, 2015 [長年日記]

_ 治療

頭がボ〜ッとして働きにくいと症状を伝えたら、背骨の矯正を背中の右から左側へ押してくれた。

更に頭のテッペンに鍼を打ってくれた。

この処グッスリ眠れるのは3時間位で後はウトウトが続いてる。

今日の治療で眠れるようになって欲しいよ。

原因は幼い頃に処方された抗生物質だそうだ。

あたしは虚弱児だったからショッチュウ39℃位の熱をだし、アスピリンを飲まされた記憶がある。

それが腸内酵母の働きの悪い原因で、そのためアチコチ悪くなるらしい。へぇ〜( ̄Д ̄)ノ

よく分からぬが、先生の奥さんで実験中なんで、その効果をみてからナンカすることになりそう。

_ ガソリン

満タンの方に乗ってった人がいる。

1/4になってる方は、あのシツコイ人のいるガソリンスタンドへ行くことになるのかなぁ。

あそこは安いんだけど・・・。・°°・(>_<)・°°・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Thu, 15, Jan, 2015 02:02)

家を出て5分ほど走ったところで気づいたんだけど……


«前の日記(Tue, 13, Jan, 2015) 最新 次の日記(Thu, 15, Jan, 2015)» 編集