ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 20, Jan, 2015) 最新 次の日記(Thu, 22, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 21, Jan, 2015 [長年日記]

_ えっ⚠️

ゴミを捨てに外へ出たらチラッとホコリのような物が・・・

しばらくしてクルマを見るとミゾレっぽいものが。

天気予報を見るとこの時間は曇り、夕方から雨になってるよ。

思いっきり雨だと夜の運転は怖くないからザザ降りになっておくれ…って勝手なこと言ってみた。

_ あ〜

たうたう牡丹雪になってしまった。

まだチラホラだけど、どっちに転ぶんだろ。

明日朝帰宅する人が心配。・°°・(>_<)・°°・。

ただいま14時半、これから気温が下がるのよね。

_ 見られない

パソコンではfacebookは見ることが出来ない。

不便だわなぁ。


«前の日記(Tue, 20, Jan, 2015) 最新 次の日記(Thu, 22, Jan, 2015)» 編集