ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 17, Jan, 2015) 最新 次の日記(Mon, 19, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 18, Jan, 2015 [長年日記]

_ ビックリ⁉︎

高速道路の雪道でパンクだって、娘たち。

昨日心配でチャットしたのがホンマになってしもたわ💙

ヤッパリ冬には「むすめんち」には行かれへんなぁ。

_ 覚醒

この時期に入ってるのに珈琲と紅茶を飲み過ぎた。

オレンジの香りがほのかにするアールグレイ・オレンジペコ、二番煎じでも美味しい。

ミルクティーもストレートも美味しいという嬉しい紅茶。

今夜は確実に眠れないわ!←アホ

_ 安堵

雪道をソロリソロリと22時頃、家にたどり着いた娘たち、ホッとしたわ。

朝早かったから、さぞ疲れたやろなぁ。

雪道でガス欠になったら・・・あっちの事情に疎いから心配したわ〜💔

_ そうそう

土曜日に食べ損なった石焼きビビンバを食べようという女性たちが何人か現れた。

たぶん火曜日に行くと思う。

こんな話はスグにまとまるのよねぇ(笑

って、ヤッパリ3時頃にならないと眠れそうにない、困るよ(つД`)ノ


«前の日記(Sat, 17, Jan, 2015) 最新 次の日記(Mon, 19, Jan, 2015)» 編集