ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 28, Jan, 2015) 最新 次の日記(Fri, 30, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 29, Jan, 2015 [長年日記]

_ 肌年齢は40歳前❓

カイロプラクティックのセンセの言うことにゃ「ブチャ猫の背中は綺麗だ。40歳過ぎた他の人と比べたらダントツですよ」。

更に「身体の具合が悪くて寝てる時が多かったからでしょうね」とも。

肌は綺麗だと友人たちから言われてるけど背中の肌年齢、若すぎる。

それだけ動けなかった証拠。

ち〜とも嬉しくないわいわいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

_ 次々と災いが・・・

ある友人、どういうわけか色んな災難が降りかかってくる。

どうしてだろうと考えに考えた末の結論は家族に父親の存在感が全くないことだと気がついた。

おじいちゃんも、お父さんも、娘婿も 全ていなくなってしまった。

多分 男性の考えが全くない環境って物事が上手く運ばないんだと思う。


«前の日記(Wed, 28, Jan, 2015) 最新 次の日記(Fri, 30, Jan, 2015)» 編集