ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Jan, 2015) 最新 次の日記(Mon, 26, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Jan, 2015 [長年日記]

_ 状態は変わらぬ

頭痛、吐き気、めまいは相変わらず…気が滅入るよ。

でも30年以上、毎週の予定はこなしてきたから今回も頑張ってる。

そういえば目玉を動かすのが辛過ぎて前だけ見て20分くらいのところへ🚗行ってたこともあった。

寝込むと落ち込むので、そうならないためだったが、あの頃は今より若かった(当たり前😁)から。

年と共に隠れ病があるかもしれぬから検査に行かなくちゃね。

明後日だけど5~6分でいける方へ行くのが良いかなぁ。

心臓や膝関節を診てもらってる病院は25分くらい運転しなくちゃならない。

悩み中。


«前の日記(Sat, 24, Jan, 2015) 最新 次の日記(Mon, 26, Jan, 2015)» 編集