ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 15, Jan, 2015) 最新 次の日記(Sat, 17, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 16, Jan, 2015 [長年日記]

_ 覚醒した感じの後はだるいのよん

昨日は早起きをしてザザ降りの中を動き回ったのに夜中の2時まで寝られなかった。

で、今朝は9時頃まで起きられないかもしれないと覚悟してたのに、7時半に目が覚めた。

こんな日は身体がだるくて家事もままならない。

でも洗濯だけはして、後は本を読んだり、ある原稿を考えたりできた。

この覚醒状態は暫く続くから上手に付き合っていかないとね。

40年も付き合ってるけど時々自暴自棄になるから気をつけないと。

_ R-2のガソリン

今夜乗ってってくれるかな?

明日朝は9時過ぎから使いたいが、気温は?

最低気温4℃、最高は12℃、随分あったかいのね。

せっかくタイヤを替えたのに(≧∇≦)

_ 初めて見た

グスタフの散歩スタイルはおなじみだけどドーラが繋がれてる姿はね。

ブチャは縄抜けが上手くて勝手にどっかへ行ってたから野良猫同然になってしまったんだった。


«前の日記(Thu, 15, Jan, 2015) 最新 次の日記(Sat, 17, Jan, 2015)» 編集