ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 05, Jan, 2015) 最新 次の日記(Wed, 07, Jan, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 06, Jan, 2015 [長年日記]

_ ギックリきそう

朝一のストレッチの時、腰が昨日より痛いなぁと思いながらやってた。

立ち上がる時に「ウッ」って感じだったのですぐさまベルトをしめた。

冷えも良くないので暖かい部屋にてあたたかいいでたちで。

といっても我が家は暖房しても18℃が限界。

これ以上温度を上げるなら灯油の消費量がエライことになる。

それにオノコ二人は寒さに強いときてる。

娘ん家みたいに暖かいコンクリートの家に住みたいよ。

_ 甜茶

花粉症にそなえて購入した。

さっき5分間煮たてたのを飲んでみたら・・・甘過ぎ〜(≧∇≦)

甘いのは知ってたがココまで甘いなんて、ズルチンやサッカリンをなめたように甘い。

これを毎日120cc飲むようにと書いてあるが続けられるんだろうか?


«前の日記(Mon, 05, Jan, 2015) 最新 次の日記(Wed, 07, Jan, 2015)» 編集