ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 29, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 31, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 30, May, 2010 [長年日記]

_ あほなことしてしもたわ〜

デンタルフロスはホームセンターに行かないと買えない。

同系列の小さなチェーン店には置いてないのよ。

しかし、他のものは小さなチェーン店にも置いてあるし、少し安い。

明日まで使えるクーポンはその店の価格から10%引きだから、小さいところで買うほうがお得。

知ってるけどデンタルフロスのために高い買い物をしてしまった。

おまけに、日曜日なのに行ってしまった。

その混みようといったら・・・ホンマにあほやなぁ、私。

_ 明日の最高気温

20℃になるらしい。

このところ寒すぎるので布団も服装も困ってしまいますよ。

明日はホッとできるかなぁ。


«前の日記(Sat, 29, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 31, May, 2010)» 編集