ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 02, May, 2010) 最新 次の日記(Tue, 04, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, May, 2010 [長年日記]

_ ガブはどこを見てるんだろう

ねねちんこと茜ちゃんは・・・うるる。

ガブとは随分違いがありますね。

_ ブチャ猫式ゴールデンウィーク

テレビドラマの一時間ものを5本も見てふらついてます。

ROOKIESを3本と水戸黄門と東野英治郎扮する水戸黄門。

流石に疲れました。

小学校低学年の時の友達のお父さんのお陰で、友達と3本立てを3軒はしごした時より疲れた〜。

歳はとりたくない←こればっかりや!

_ あさ〜ひの〜あた〜る いえ〜が〜あ〜る

わが家は朝日も真昼も夕日もあたるのよ〜。

朝日しか見ないなんて!!! <`ヘ´>


«前の日記(Sun, 02, May, 2010) 最新 次の日記(Tue, 04, May, 2010)» 編集