ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 18, May, 2010) 最新 次の日記(Thu, 20, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 19, May, 2010 [長年日記]

_ カイロプラクティック

やっぱり週一回通うべきかなぁ。

今回は12日も間が空いたのがまずかったらしい。

治療がすんでも緊張がとけないからね。

治療後団体で食べに行ったから興奮してるせいかもしれないけど。

_ 中華料理

普段ラーメンを一人で食べてる人が、色んな料理を食べてみたいといった。

大勢で行って皆が一品ずつ注文したらいろんな種類が食べられるので8人集まった。

食べましたわよ、8種類とデザート。

エビチリソース、焼き餃子、水餃子、五目おこげ、焼きソバ、あんかけソバ、チャーハン、鶏肉とカシューナッツの炒め物、胡麻団子。

この店は中国人ばかりで経営しててチェーン店。

味は良いが、量が多すぎる。

若い男子なら食べられるだろうけど、普通の人にはチョッとというほど大盛り。

帰宅してウーロン茶を飲んだわ、油処理にね。

お腹がすかないから夕食を作りたくない〜!

_ 幼児向けのアニメ

幼児が周りにいないからこんなのがあること、全く知らなかった。

オムツがなかなか取れないのは母親にとっては悩みのタネ。

36年前には苦労したからねぇ。


«前の日記(Tue, 18, May, 2010) 最新 次の日記(Thu, 20, May, 2010)» 編集