ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, May, 2010) 最新 次の日記(Sun, 30, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, May, 2010 [長年日記]

_ テレビの虜

昼食が終わったらある人に電話する予定なのに・・・意志が弱いわたし。

テレビドラマが面白くて見終わるまでテレビの前から離れられない。

子どもたちの教育に悪影響がないようにと、テレビを見るのを我慢した反動でついつい見過ぎてしまう。

「ヤンキー君とめがねちゃん」なんて見てるんだから、あきれるよね〜。

それに「水戸黄門」なんて夕方再放映されてるのは、以前に見てなかったので面白いしね。

テレビは時間泥棒、これホント!

_ ココアって

食物繊維が豊富なのよね。

私の体質は食物繊維を摂取するとお腹が痛くなる。

今日は珍しくミルクココアを作って飲んだからか、お腹がシクシクしはじめた〜。

敏感過ぎて困ります。(>_<)

_ いとおかしかた

隣のご主人、外車が大好きで今まで何台買い換えたか分からない。

今はベンツの白い二人乗りのスポーツカーだけど、友達のベンツと交換したらしい。

そのたんびに奥さんは翻弄されて、車庫の関係で我が家のチャイムを押しに見える。

その度に「アンナ人もう知らない」ですって。

AB型とO型だから一緒に住めるんですって、どういうこと?

_ 寒い

最高気温15℃だったもんね。

明日は雨だから、同じくらいに気温だと寒さがますわね。

布団は冬用を使います。

つい先日は、毛布一枚だったのに・・・困ります。


«前の日記(Fri, 28, May, 2010) 最新 次の日記(Sun, 30, May, 2010)» 編集