ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 14, May, 2010) 最新 次の日記(Sun, 16, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 15, May, 2010 [長年日記]

_ 姫が

久しぶりに更新してる。入院してたらしい。

退院した後のほうが色々大変だろうね、お大事になさってください。

私も入院したくなる時があるが、入院しても治らない。

手術するほどでもないギリギリのところにいるんだろうなぁ。

同じような手術をした人は、内臓摘出もあるからだけど、痛みで苦しんでる。

それにおまけがついて、帯状疱疹で痛みと熱が加算されてるらしい。

そこまでではない私の症状だから上手にお付き合いしていかなくちゃね。


«前の日記(Fri, 14, May, 2010) 最新 次の日記(Sun, 16, May, 2010)» 編集