ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 22, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 24, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 23, May, 2010 [長年日記]

_ 無いっ!

毎朝の楽しみ、コーヒーに甘いチョコレート。

コーヒーを入れて二口分残ってるはずのチョコを探すも見当たらず。

う〜食べられた〜、きっとテレビ見ながら・・・だよね。

わたしがウィスキー飲んじゃったから、そのお返しかもしれないね〜。

_ ガブめっ!

急に気温が下がったのに気が付かないから、ケージに入ったらスグに出せだせとニャウギャウ騒ぐ。

うるさ過ぎるので外へ出してやると、寒いのに気が付き入れて欲しいと又ニャウギャウと騒ぐ。

これを何回か繰り返して、やっと寒いからケージで寝ようと決心するらしい。

それまでの間、料理の手を休めなくちゃならない。

又どういう訳か、テレビの見逃せない場面になったときに騒ぐ。

だから私はいつもガブのせいでイライラさせられる。

そこで、あっまりにもうるさい時には500mlのペットボトルが登場する。

それで頭をポコンポコンと叩くと、おとなしく眠るから不思議ねぇ。

ブチャも変わった猫だったけど、ガブも違う面でケッタイナ猫やわ〜。

_ うぃ〜

ビール たったにはいで よるはねむれる。

睡眠薬より健康的ですよね。

二杯といっても300mlぐらいなんだけど、ふわ〜としてきたのはすきっ腹のせいかしら?


«前の日記(Sat, 22, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 24, May, 2010)» 編集