ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, May, 2010) 最新 次の日記(Thu, 06, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, May, 2010 [長年日記]

_ いったい誰?

山本暁先生。

どこへ会いに行ってるのかしら?

帰ってきて食事をするんだろうか?

分からない事だらけで世代の違いをヒシヒシと感じる。

いろいろめんどくさくなってきたからぜんぶなげだそうかなぁ。

_ めっちゃ暑い

20時だというのに部屋の温度は24℃もある。

でも咳が出たり、お腹が痛くなったりするので整腸剤を飲んだり、生姜湯を飲んだり。

生姜湯を咳が出始めに飲むと治る感じがする。

最低気温が15℃あるらしいから、布団をちゃんと着てればこじらせないで。済みそうね

_ 連休で

お出かけする人って正直いって羨ましい。

一人で出かけると、残ってる人の食事を心配しなくちゃならないのがネック。

夕涼みだけじゃないね「よくぞ男に生まれけり」って。

_

腹痛が苦痛。激痛になりつつある。

やっぱり風邪から来るのかなぁ。

アルコール消毒しよっ〜と!


«前の日記(Tue, 04, May, 2010) 最新 次の日記(Thu, 06, May, 2010)» 編集