ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, May, 2010) 最新 次の日記(Tue, 01, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 31, May, 2010 [長年日記]

_ 寒い〜

とうとう電気ストーブをつけた。

お客さまに寒い思いをさせたくないからね〜。

それにしても、この時期にシベリアからの風が吹いてるって・・・人間には解決できない何かが起こってるのよね。

_ iPad

教科書もノートも必要がないという使い方、どうかな〜?

人間が退化してしまいそう。

医者が何処にいても患者の情報を見られるのは素晴らしいと思うけど、学生が手間隙惜しむと将来が・・・なんて老婆心。

_ ブランド品

たださんちのグスタフちゃんは・・・ <うちのグスタフちゃんはブランド品の猫砂を使っている

猫砂と言っても色々あります。

トイレに流せるもの、おからから作ってるので肥料にできるものなど。

ガブのために色々使いましたが、今は完全に外猫。

ご近所さまからクチャイ、汚いとヒンシュクを買っております。

_ ガブは

以前の名前はマリーで、餌はNTがブランド品を食べさせてた。

ペットやさんに「どんな猫ちゃん飼ってるんですか?」と聞かれて「雑種です」と答えたら変な顔してたそうな。

ブチャならブランド猫といえるかもしれないけど、ガブはあかんね。

ごめんガブ! _(._.)_


«前の日記(Sun, 30, May, 2010) 最新 次の日記(Tue, 01, Jun, 2010)» 編集