ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, May, 2010) 最新 次の日記(Sat, 22, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 20, May, 2010 [長年日記]

_ 明日の最高気温

このあたりは12:00〜15:00が27℃って・・・きょうは19℃なのよ〜。

でも今日の湿度、21:00が100%だけど段々下がって明日の12:00には32%だって。

暑いけど爽やかなのかしら。

しかし気温も湿度もめまぐるしく変化すると、頭も首も背中も腰も膝も、ぜ〜んぶ痛いから辛いなぁ。

_ 訃報

町内の娘さんが自ら命を絶った。

忙しい職場で店長としてまじめに働いて、総合失調症を患った結果のことらしい。

こういう病気を日本人は理解しないことが多い。

その娘さんの親も励ましすぎたようで「頑張りなさいって言わないほうがよかったのかなぁ」とおっしゃってたとか。

幼い頃から知ってる娘さんなので・・・悲しいことです。


«前の日記(Wed, 19, May, 2010) 最新 次の日記(Sat, 22, May, 2010)» 編集