ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, May, 2010) 最新 次の日記(Wed, 26, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 25, May, 2010 [長年日記]

_ バラ園

行ってきました。

終わってたらどうしようと何人かの人が心配してましたが、綺麗でした。

あんなに綺麗に手入れできてる市立植物園って有難い憩いの場です。

バラ園からバナナやサボテンのある温室までの散策路には、葦や葦やがまの穂がはえてて、鯉が泳いでた。

気温は高いけど心地よいそよ風に吹かれながら、沼の中の歩道を歩いて行った。

みんな感動して、秋の薔薇と紅葉を見に行くことに話が進んでいく。

写真を載せたいけど、このパソコンだとどうやるのかが分かりませぬ。

ケイタイ接続したまんま・・・ヘルプミー!


«前の日記(Mon, 24, May, 2010) 最新 次の日記(Wed, 26, May, 2010)» 編集