ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 01, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 03, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 02, May, 2010 [長年日記]

_ 非常識すぎる人

隣の部屋で寝てる人がいるのに掃除機をかけてるアホな人がいる。

何故この時間を選んで掃除機をかけるのかと怒鳴りたくなる。

一日中テレビとインターネットをしてあまった時間にやるなんて。

しかも床はフローリングだから床伝いにもろに振動が伝わる。

どうして気を遣うことができないのか、私には全く理解できない。

結局甘やかされて自分中心で育てられたから、自分の都合しか考えてないということなのね。

幸いなことに寝てる本人はグッスリ眠りこんでいて気が付かなかったみたい。

良かった。

_ 忙しかった〜

スケジュールをこなすのが一仕事になる私の体、外見は普通に見えるから大変。

なんとか一週間をクリアできて気が抜けてしまった。

早く寝て明日の朝はキチンと起きなくちゃね。


«前の日記(Sat, 01, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 03, May, 2010)» 編集