ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 27, May, 2010) 最新 次の日記(Sat, 29, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 28, May, 2010 [長年日記]

_ どうりで

今日は満月なんだって。

昨日まんまるかったのは当たり前。

今夜は見られるかしら、満月。

_ あちゃ〜

上から落ちてきたものが左手の甲に嫌というほどの勢いで当たった。

3センチほどの細いミミズバレになってる。

跡が残らないとよいんだけど。

これが降圧剤を飲んでる人だったら大変なことになるのよね。

食事で血圧を上げないようにきをつけましょう。←わたし。

_ iPedって?

中国では今日から発売なんてニュースで流れてた。

おもしろい国ですねぇ。

_ 夜空

まっくらけのけ!

満月は何処にも見当たりませぬ〜、残念。

でも、昨夜見られたから良かった。


«前の日記(Thu, 27, May, 2010) 最新 次の日記(Sat, 29, May, 2010)» 編集