ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 08, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 10, May, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 09, May, 2010 [長年日記]

_ 娘んちでの朝

まばゆい光に目が覚めてしまったのが6時前。

横には疲れきってる娘が寝てるので、ウツラウツラしながらそのままの状態でいた。

明るすぎて二度寝は無理だった。

身体が痛くなってきて、寝てられなくなったのが8時。

隣の部屋で(この部屋の方が暗いのは何故?)朝のストレッチを30分。

顔を洗ったり着替えをしたりしてるうちに娘が起きてきて朝ごはん、と思ったら、ガストへ連れて行かれモーニング。

朝から飲み物をいっぱい飲みたい人だから嬉しかった。

スープ、紅茶、ニンジンジュース、コーヒー、水、それにトースト一枚。

これも満足できた。

この一泊二日は私にとって楽しい思い出になるわ。


«前の日記(Sat, 08, May, 2010) 最新 次の日記(Mon, 10, May, 2010)» 編集